物流業界における2024年問題を、ご存じでしょうか。

国が抱える少子高齢化による人材不足やCO²削減という課題に対し、
我々物流企業も変化を余儀無くされているのです。

 

制度や法律の変化により、ドライバーの労働時間の制約は厳しくなります。

そんな将来を見据え、丸玉運送グループでは不安を強みに変える取り組みを行っています。

 

お客様の荷物を確実に届けるために、徹底した社員教育や人材育成を行い、
ご満足いただけるサービスを提供させていただいております。

また、コンプライアンス課を設置し、
ドライバーが安心安全に運行できるよう拘束時間内運行を徹底し、法令遵守に努めています。

 

上記のような取り組みを基に、
数ある物流企業の中でも誇れる丸玉運送グループの様々な強みをご紹介させて頂きます。


 
  1. 安全・正確な品質力
プロフェッショナルとして、お客様から求められる様々なニーズに対応していくことを最優先としております。

ドライバー及び、作業者に対し定期的に「 積付け時の技術指導」や「リフト作業の実地訓練」を行っています。

積込時のスタッフによる立会い指導も定期的に行い、
輸送中に発生する製品事故の予防に取り組んでいます。

 
  1. 実績に裏打ちされた信頼
丸玉運送グループは、1978年に創業して今日にいたるまで、10年以上、
お取り引きさせていただいている企業が200社以上あります。

丸玉運送グループがお客様のために真摯に尽くしてきたからこそ信頼され、

今でも多くのお客様とお付き合いをさせていただいております。

実績に裏打ちされた信頼も、丸玉運送グループの強みといえます。


 

お客様目線での的確な提案

丸玉運送グループは、長年培ってきたノウハウをもとにお客様の物流の状況を分析し、
今までの発想にとらわれることなく、より効率的で最適な方法を見つけ出します。

お客様の身近で信頼されるパートナーでありたいと思い、

常にお客様目線で提案させていただきます。

 
  1. 物流のプロフェッショナル
丸玉運送グループのスタッフは、皆、物流のプロフェッショナルです。

「安全会議」「専任講師によるセミナー」「技術指導」
「実地研修」「フォークリフトのスキルアップ研修」などの教育に力をいれているところも強みのひとつです。

 

お客様の様々なニーズに応えるために、いつでも最適な提案をいたします。

 
  1. 豊富な車両で様々なニーズに応える
丸玉運送グループは、物流において多様なお客様のニーズに応えるために幅広い車種を取り揃え、
柔軟に対応できる体制を整えています。

 

実績に裏打ちされた数々の強みで、お客様の悩みを解決するために日々尽力しております。

少しでもお困りの際はぜひお問い合わせください!